人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夢見る仕事

昨晩夢でも仕事していた。




病院通院の利用者さんを迎えに行く私。



迎えの予定時間がギリギリの状態。少し焦る私・・・。




ふと、とんでもない状態に自分があることに気がつく。




焦りはマックス。これで行っていいのか?いやダメだろ・・・でも時間がない・・・。


更に焦る私。





もうすぐ、利用者さん宅。





てが、夢であることに気がつく私。





私に起きていた、とんでもない状態。






パンツ&肌T

当然裸足。



変態か(´д`|||)



露出狂か!?(#`皿´)




何かね、最近暖かくて、パンツ&肌Tで寝ると気持ちが良くてさぁ。昨晩も・・。




じゃぁ、浴衣着てたら浴衣で仕事する夢をみるのか?


んなわけない。




今日、実際に夢で向かっていた利用者さんの通院日で、お宅に行きました。


通院が終わっての帰りに、夢の話をしました。


利用者さんは、笑いながら「夢でもお世話かけて。」と言っていましたが、結局はお宅に着く前に起きましたから、お世話も何もしていないの。と話しました。

まぁ、本当に笑い話ですね。


利用者さんを下ろして帰りしなに。



く「パンツいっちょでは来ませんから安心してください。」


と話したら、「あんたも(言う)ねぇ(o^∀^o)」と。



笑いで仕事を終えました。


by kurosyuke | 2019-04-19 20:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2019-04-23 14:50 x
夢の中でも仕事をするとは・・・・・
特殊地域時間外労働?
さすがです!
Commented by kurosyuke at 2019-04-24 07:54
肌着とパンツでですけどね・・・。

こち亀の海パンデカみたいって自分でもおもいます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ