人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

第34回青森県青少年柔道・形競技選手権大会

昨日の写真をUPします。




レゴさん・・・・初1本勝ち(投げで)をしました!!




父ちゃん!叫びそうになりました!!



ってが、でっけぇ声で「よし!」とかって言っていた気もします・・。



泣きそうになりました。ちゃんとシャッター切っているか不安になりましたが、大丈夫(ちょっと真ん中ではないが・・。)


ってことで、最初の試合。



背負いに行きましたが、投げられず崩れたところを押して寝技に持っていこうとしています・・・残念ながら「待て」がかかりました。
第34回青森県青少年柔道・形競技選手権大会_d0149105_07481758.jpg



続いて、大内刈りにきたところを、返しています。これで技あり!!です。


第34回青森県青少年柔道・形競技選手権大会_d0149105_07504957.jpg




んで、2試合目。体格も少し負けておりますが、レゴさんと事前に作戦をたてて、それがドンピシャってところでしょうか。立てた作戦については内緒。

第34回青森県青少年柔道・形競技選手権大会_d0149105_13281646.jpeg




綺麗に回ってくれました。
第34回青森県青少年柔道・形競技選手権大会_d0149105_07565337.jpg



3回戦目は踏ん張りましたが、流石にここまで進んでくる実力者。投げられはしませんでしたが、転んだところを押さえ込みに持って行かれました。もちろん作戦も立てましたが、やはり上手いッスね。まだまだ頑張らないと勝てませんね。3回戦以上まで進めるように練習したいものです。



by kurosyuke | 2019-04-15 08:02 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2019-04-17 20:34 x
「初1本勝ち」!
おめでとうございます!
とっても迫力ある写真ですね!
熱気が伝わってきます!
超イイネ!!
Commented by kurosyuke at 2019-04-18 13:24
ありがとうございます。

長男。このまま調子がついてくれれば。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ