人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

弘前なう

弘前なう_d0149105_10520565.jpg

弘前なう_d0149105_10520567.jpg

晴れました。


昨日、タイヤ交換もワイパー交換も洗車も済ませました。





例によって午前3時出発で弘前にいます。

私がどうして異様に早く出る(出発)するかというと。長距離(弘前までは片道200キロ)走ってきて、到着してから駐車場をぐるぐる探すのが大嫌いだからです。



そして、今現在は観覧場所の為に県武道館玄関に張り付いています。

さぁ、柔道大会。


頑張れ、大間誠心館道場!!

by kurosyuke | 2019-04-14 10:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2019-04-15 19:44 x
でたっ・・・午前3時出発・・・
すごいです・・・
真似できません・・・
Commented by kurosyuke at 2019-04-16 07:55
県武道館の周りは野球とかテニスとかできる運動公園になって
いるので、他の競技の大会もあったりすると混むんですよね。

流石に約4時間走って、更に駐車場を探すなんてナンセンス
だと思っています。更に観覧場所を確保しないといけないなんてのは御免です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ