人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

細かすぎて伝わらない物まねに使えそうな、昨日の科捜研の女のセリフ

昨日、科捜研の女を見ていたら、主人公「榊マリコ」が衝撃的なセリフを放ちました。



女性が大根を畑から抜こうとしていたが中々抜けないため手伝った科捜研の女。

やっと抜けた大根を見て、立派な大根と、女性と科捜研の女は笑う。

女性は、抜いた大根をさしだして「どうぞ。」という。


これを受けての一言






マ「私料理しないので。」





いやぁ!にこやかに話されていましたが、捜査中なのでとか言って断ることも出きるでしょうが・・さすが、科捜研の女 榊マリコ!科学以外には興味ない?
by kurosyuke | 2018-12-07 20:29 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2018-12-08 14:38 x
Dr-x 「私、失敗しないので」・・・・・
みたいな感覚・・・・・・・・?
Commented by kurosyuke at 2018-12-10 07:46
ソレ狙っているのかもしれませんねぇ^^;
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ