人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大銀杏木

大銀杏木_d0149105_14181642.jpg

私がまだ、2人の女の子の親であったころに1度だけ訪れたことがあった七戸町の大銀杏・・・。


今日、出掛けたついでに少し早くでて、立ち寄ってみました。


さすがに見頃は過ぎていますが、変わらずデカイ木でございました。


写真・・・かなりいい感じで撮れましたが、拡大すると、逆光でみんな白目むいてる感じで笑ってしまった。





加筆(11/12)

昨日描いた記事に誤りがありました・・・。


大銀杏見に行ったの・・・子供が二人ではなかったッス。

レゴ・・・生まれていました。

記事は・・コレ

by kurosyuke | 2018-11-11 14:18 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2018-11-12 19:59
娘さん達の小さい頃の写真を見たら、よそのおばちゃんだけど、大きくなったなぁとしみじみf(^_^)
Commented by kurosyuke at 2018-11-13 07:27
それは私も感じました。

当時は子供の顔出してなかったんですよねぇ・・・。
Commented by おにいさん at 2018-11-13 18:59 x
デガイっすね・・・・・・
えっ・・これはどこに行けば見れるの・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2018-11-14 10:03
4号から七戸の道の駅の所を入って行くと、看板あるので・・多分別の行き方あるかとですが、わかりません。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ