人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

眠り姫を起こすのは・・・何処の王子なのか

昨晩のこと・・・・。


最近、居間で勉強するようになった次女が、2階の寝室に上がってきたのが9時少し前・・・・。



自室のドアを開けて、すぐに私たちの寝室にきたらしい(父ちゃん風呂入ってたからいなかった)


以下、次女と母の会話




ギ「ちょっとぉ~。ジャミもう寝てる・・・9時前だよ(汗)」



母「眠り姫だから仕方がないんだよ!!」



ギ「どこの王子が起こしにくるのよww!!」



母「起こしにこないから、眠り姫のまんまなんじゃん!!」




ギ「ww」










果たして・・・・王子は現れるのか・・・・。

そして・・・その時!!父は必殺の「娘は・・・・」を発動するのか?



かみんぐすーーーーん!!

by kurosyuke | 2018-05-24 07:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ