人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

LINE引き

土曜日に迫った大間小学校の運動会の観覧席のライン引き(今年から荷造りロープで引くことになった)を昨日の仕事終からやりました・・・。


残念ながら、初日の参加者が5人(先生&用務員のけんちゃん※同級生なのよ)ということもあり、3分の1位できたかなぁというところで、日暮れを迎えてしまいました。


風が強くて、とにかく寒かった・・・。風が強いから、ロープも大変・・・色々工夫しながらになりますが、やっていくうちに段々と進んでいくようになりました。
色々初めての試みということもあったりして、去年の段取りが適用しない等ありまして、中々上手に進まなかったのですが、段取りが決まればネ。


LINE引き_d0149105_7465183.jpg

なんてやっている内に、残念ながら手元が見えなくなってしまったので終了でした。


身体が冷え切ってしまいましたが、昨日はチャリンコだったので、チャリをこいで帰りました・・・。ちゃりのおかげで最初は寒くて辛かったです。家に着く頃には丁度良い感じになっていましたけどね。



家に着くと・・・


月が出迎えてくれました・・・。

月の下をツーーーっと白い線が真っ直ぐに引かれていきます・・・。



LINE引き_d0149105_7465257.jpg


ここでも、白い線が・・・・。


今日も、ライン引きを行います・・・。


なんでもいいが、土曜日晴れて欲しい!!ってが良い天気になって、風も少ないといいなぁ。

by kurosyuke | 2018-05-22 07:46 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ