人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

第72回 大間中学校体育祭

気持ちよく晴れた昨日!!

第72回 大間中学校体育祭_d0149105_12375920.jpg

残念ながら、ギドコさんの黄組は負けてしまいました。途中まで点差が結構開いて勝ってたんだけどねぇ・・・。残念。まぁ黄組はそんな運命なんだよね。




100M徒競走!!

第72回 大間中学校体育祭_d0149105_13115906.jpg
ギドコさん1位でございました。

長女ジャミコさんは疾走感が全く感じられない写真が撮れますが、ギドコは疾走感ありますねぇーー^^





続いて・・・600M走!!(ちなみに男子は1000mね)

第72回 大間中学校体育祭_d0149105_13385834.jpeg
まぁ・・・・ラスト1周の最終コーナーのスピードでは無いね・・・。もうちょっと早めに仕掛けないとなんないのではないかなぁ・・・。去年はおなじ600で、飛び出して後半ズルズルと下がってしまったから、今年は同じ轍を踏むことの無いようにと慎重になったのかも
。2学年では1位でしたけどねぇ。


1日楽しかったみたい。勝敗は残念でしたが・・・。



体育祭終わって、例の「やぐら」を解体(お父さんたちの連携がなにげにすごくて、あっちゅう間に消えていく・・・自主的にトラック出してくれる人もいて、かなり片付けは楽になりました。

片付けが終わったら、生徒が帰る時間になったので、嫁さんに来てもらってギドコを待っていたのですが、ほかの生徒が出てきてもギドが出てこない。生徒会で片付けあったみたい。ご苦労様ですねぇ~。

やっと出てきたギドを乗せて帰りましたが・・・・生徒会の先輩(女性ね)と一緒に写真を撮ったらしく、その写真がラインで送られてきて、テンションを上げていた。


来年は最後の体育祭。悔いのないようにね。



by kurosyuke | 2018-05-21 17:40 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2018-05-22 17:55 x
なかなかの迫力感ある写真ですね
やはり上手いですね
さすがです!
Commented by kurosyuke at 2018-05-23 20:12
あざぁーっス。

天気良かったんで、よく見えました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ