人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

テンプーラぁ!!

テンプーラぁ!!_d0149105_18474439.jpg

たらの芽を沢山いただきました。

残念ながら、ふきのとうは食べられなかったので、とっても嬉しかった。

嫁さんがテンプーラにしてくれたので、ワサビ塩でバクバクと頂きましたよ。
by kurosyuke | 2018-04-24 18:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2018-04-24 21:29 x
おぉーーーーーーーー今が旬!
タラの芽の天ぷらーーーーーー
ワサビ塩ぉーーーーーーーーー
自分も食べてみた~いぃーーーーーーーー!!
Commented by kurosyuke at 2018-04-25 07:31
ごちそうさまでした。

ワサビ塩は、100円ショップで売ってるんですよねぇ。なんでも揃う世の中ってヤツですね。
Commented by DANdes at 2018-04-25 12:07
食べたいな。山菜豊かな土地なのに、めったに食べられません( ´∀` )b
Commented by kurosyuke at 2018-04-25 17:22
ですよねぇ。我が家もいただいてばっかりです。

そういえば、雫石のペンションに泊まったときに、朝散歩してたら、タラの芽なってて、意味もなく収穫してしまったことを思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ