人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昨日

昨日_d0149105_7311940.jpg

風の無い日の黄昏時。こんな時の大間は独特の雰囲気がある・・・・。


自分のふるさとであるのに、どこか違う土地に来たような、すこし旅をしている気分にも・・・・。







なんて言いながら・・・・今日は右腰痛で足を引きずって歩いている。通勤(男子チームは途中まで車でおくってもらったの)途中ですれ違う中学生男子に「足どうしたんですか?」と聞かれた。「腰が痛てぇんだよ~!!」と答えた自分がすこし情けないが、優しい子だと感じる・・・。


さて、今日一日頑張りますかね。

by kurosyuke | 2018-04-18 07:31 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2018-04-18 08:23 x
腰の痛みですか・・・・・・・
その辛さよく分かりますね・・・
お大事に・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2018-04-19 18:19
休めませんでした。

トホホ
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ