人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今朝!夢から無理やり起きる!!

朝方(っていっても3時半頃なんだが・・・)

夢を見ておりまして・・・。


その夢がやばすぎたので・・・無理やり目を覚ましました。



なんかね・・・そのまま見続けたら、「病む」と直感で・・・。


なんで、そんな夢を見たのかと疑問に思いましたが、んなものわかりませんからね。


事前に似たようなドラマや本を読んだとか・・・そんなのも記憶にありませんしね。


ここに書く内容ではないので詳しくは書きませんが・・・胸糞悪くなりますし。

by kurosyuke | 2018-02-19 07:53 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2018-02-19 17:41 x
とんでもない最悪な夢だったのですね・・・・・
Commented by kurosyuke at 2018-02-20 07:37
はい。

やばかったですねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ