人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

雪のバレンタイン

雪のバレンタイン_d0149105_21121539.jpg

いまだにインフルエンザが猛威を振るっているらしく、大間高校の1~2年が学年閉鎖になりました。


ジャミコさんはすでに感染したので、今は大丈夫ですが・・・。




関係ないですがバレンタイン・・・義理が無くなって気持ちが楽です。

本命?

まぁ、楽になりました(*´∇`*)
by kurosyuke | 2018-02-14 21:12 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by DANdes at 2018-02-14 22:26
いいのか悪いのか(笑)
今年は私も義理はなしでしたf(^_^)
Commented by kurosyuke at 2018-02-15 08:26
結構会社単位で義理チョコ無しってところ増えているようですよねぇ。

本チョコも義理チョコも友チョコも若いのと恋している人だけで良いと思うので・・・。

なんの日でもそうですが、売る方に煽られて、送る人の気持ちが追いついていないというか、贈らないといけない状況になっているのがおかしいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ