人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

地震 大丈夫です。

地震   大丈夫です。_d0149105_20203660.jpg

てが、六ヶ所の友人とラインしていますが、今外に避難したら・・・死ぬよねぇと。




携帯が地震来るのを教えてくれるようになって、あの音に毎度ビビりますが、よい訓練として、咄嗟に動けるようにしたい。馴れたくはない。そう思う。
by kurosyuke | 2018-01-24 20:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2018-01-24 23:20
うたた寝をしていて、スマホの警報で起きました。
震源地青森とあり、「kurosyuke 家!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」と思いましたが、アホの歌を歌ってるから大丈夫ですね。
Commented by kurosyuke at 2018-01-25 07:44
DANさんご心配頂いたようで・・・。

あの警告音はビビりますよねぇ。友人のところは、ほぼ同時に揺れたようです。

大間は揺れはひどくなかったです。もっとも私は車のなかであったのと、強風で車が揺れているのでわかりませんでした。一応車はゆっくりと走らせたのですが・・・。

すぐに家に戻るところですが。嫁もババもいますし、レゴが1人になっているとおもい、強い揺れが来たら孤立させるわけにもいかないので、迎えを優先しました。

何事もなくてよかったです。安心しての「アホ」の歌なわけですね^^b
Commented by おにいさん at 2018-01-25 08:55 x
うぉーーーー・・・・・・「-8℃!」
これじゃー地震来てもうかつに裸で外には逃げられないなぁーーー
Commented by kurosyuke at 2018-01-25 17:33
その前に捕まりますよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ