人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あーーーした!天気になぁーーーーれ!!

あーーーした!天気になぁーーーーれ!!_d0149105_740579.jpg
昨日の帰りがけに撮影・・・・。


浜寿司さんの裏手の港・・・。いつもの位置から・・・・。


雲があっても、やっぱり雰囲気はいいと思う・・・。


明日から連休・・・ってが、昨日あたりから観光客さんはきているらしい・・・。浜寿司さんのところにも県外ナンバーが止まっている。







幸い・・・GWの天気は良いみたいです・・・今日も上場の青空・・・。



仕事だけと・・・。








別角度で、ズームを使ってみましたが・・・。


あーーーした!天気になぁーーーーれ!!_d0149105_7405878.jpg




やっぱり、赤白二つの灯台が夕陽に向かって歩くキリンに見える・・・。





いっそのこと・・・・ナイショで灯台をジラフ柄に塗り替えてみるかなぁ・・・・。


あ!いえ・・・。



妄想でですよ。

by kurosyuke | 2017-05-02 07:40 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2017-05-02 08:12 x
塗り替えて下さい・・・・・・
期待してます!
Commented by kurosyuke at 2017-05-02 17:49
妄想ですよ。

事務さんならやっちゃうかもですね。いえ、妄想ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ