人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

犯人に衝撃だ

犯人に衝撃だ_d0149105_17555913.jpg




昨日に続いて風が強かった・・・。




そして、衝撃のニュース







犯人に衝撃だ_d0149105_17555935.jpg





逮捕されたの父母会長・・。


私よりも地域の人が衝撃を受けているんだと思いますが。


通勤の時に、すれ違う子供達に「おはよう」って声を掛けてる。知ってる子供なら話もする。知ってる大人なに知らんぷりされるって、ちょっと凹むもの。逆に声を掛けてもらったら嬉しい(と私は思ってたよ、子供の頃)


でも、そんな人が殺人者だって・・・。



おめぇ何してくれてるんだ(#`皿´)

by kurosyuke | 2017-04-14 17:56 | オヤジ怒る! | Comments(5)
Commented by おかん at 2017-04-14 21:24 x
ここ数日風が強いですね。
今日大間に行ったら(はとぽっぽさん)車のドア持ってかれそうなくらい風が強かったです。
この事件、本当にビックリでショックでした。
ごらぁ💢てめぇは何やってんだ!
グーで殴りたい
Commented by DANdes at 2017-04-14 23:08
リンさんはもちろんだけど、容疑者の子ども、両方を知る小学校の子ども達、親、先生、地域の方、みんなに深い傷と悲しみを負わせて。
なんでって思う。
Commented by kurosyuke at 2017-04-15 08:18
おかんさん。DANさん。

私・・・なんか、容疑者の日常と重なる部分があるので、切ないです。本当に本当にそんな事をしたのか、てができるのか・・・気持ちが全く解りません。
Commented by hairpriori at 2017-04-16 12:58
ここ
隣の市です
近隣の人はみんな
大騒ぎでした
Commented by kurosyuke at 2017-04-17 07:57
まさに隣に住む狂気って感じですよね・・・。


大騒ぎになりますよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ