人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

初、徒歩登校

昨日、出かけたので疲れたのかも・・・・




目覚ましなっていますが・・・起きません。


初、徒歩登校_d0149105_7523751.jpg



なんとか起きて、ご飯を食べて・・・・




嫁さんと一緒に家を出ました・・・レゴにおいて行かれたけどね^^;








初、徒歩登校_d0149105_7523737.jpg



もちろん父も一緒です・・・・。


ゆっくりのライトさん・・・。


一生懸命歩きます・・・・重い算数セットは、母に持ってもらいました・・・。











道端の・・・つくし・・。


春ですねぇ^^
初、徒歩登校_d0149105_7523732.jpg

by kurosyuke | 2017-04-10 07:52 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2017-04-10 10:01 x
もしや昨日・・・

          とうきょうへピクニック!?
Commented by kurosyuke at 2017-04-10 12:17
え!?

なんで!知っているんですか!!


昨日は下田ドライブでした。
Commented by hairpriori at 2017-04-10 18:31
コレで起きないなんてっ
Commented by DANdes at 2017-04-10 21:25
つくしが通学通勤の道端にあるっていいですね。
そういうのは、やっぱり豊かだなぁって思います。
私もつくしがみたい!
河川敷まで探しに行かないと(^-^)
Commented by kurosyuke at 2017-04-11 07:36
hairprioriさん。


彼・・・起きないときは起きないのです・・。

今日は、5時半に起きましたよ^^
Commented by kurosyuke at 2017-04-11 07:37
DANさん。

徒歩の登下校は季節の移り変わりを自然に感じられるのです。

でも盛岡市内だと、やはり難しいのかもしれませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ