人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

はこだて

はこだて_d0149105_13351416.jpg




コンタクト無くなりそうなので、函館に来ました。


もちろん一人旅です



今日の函館は、雪が降ったり晴れたり。気温は晴れると暖かい。









無事に診察を終えて、フェリーターミナルまで移動。一切の観光無し。



お土産はハンバーガーだって(希望を聞いたの)。

はこだて_d0149105_13351584.jpg


出来上がりを待っていますが・・・。


店内にいらっしゃるエルビスさん。





脇にある買い物カゴとガラナ&ラーメンの箱がなんともシュール。

by kurosyuke | 2017-02-25 13:35 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-02-25 15:09 x
おおぉ~~~~雪降りですね

しかし、エルビス・・・・・なんかイイネ!
Commented by kurosyuke at 2017-02-25 17:57
なんか、
エルビス。

スーパーのセールで歌っている感があります。
Commented by オヤジッチ at 2017-02-27 13:56 x
おぉ・・・

生存説があるようですがこんな処に・・・


私はコンタクトは通販で購入してます。
Commented by kurosyuke at 2017-02-27 17:47
私のは、通っている病院にも在庫がないので、メーカー
直送になるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ