人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

150万円分おごってくれますか(怒)

横浜市の教育長がとんでも無い発言


↑クリックすると記事に・・・。



意味がわからない・・・。

小学生ですよ・・・。


「関わったとされる子どもたちが『おごってもらった』と言っていることなどから、いじめという結論を導くのは疑問がある」


という発言は、あなたが「関わった人」から何らかの利益を受け取ったんじゃないの?

という結論を導き出すのに十分な気がします・・・。




教育長の発言から・・・

いじめていた(おごられていた)子供の行為が肯定されてしまうと思いませんか?

150万円ですよ・・もちろん複数の子供だと思いますが・・・大金を使うことを覚えてしまって、それが相手側の「いじめ」という主張を公的なところが「認められない」という。もしかしたら、彼らが本当に反省することをしなくなるかも知れない・・・。


もっとも、いじめを越えて犯罪だと思いますけどね・・・。



by kurosyuke | 2017-01-26 18:06 | オヤジ怒る! | Comments(2)
Commented by DANdes at 2017-01-27 21:51
関わった子たちの周りの大人が、子どもが大金を使って遊んでいる不思議に誰も気づかなかったのかが、私はずーっと分からないの。もやもやもやもや。
Commented by kurosyuke at 2017-01-28 14:23
毎度のことですが、疑問は多々あります。

どうして、こんな大金を持ち出すことができたのか。
搾取した子供たちはどう思っているのか・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ