人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

このパンは驚異的だ

このパンは驚異的だ_d0149105_12554653.jpg



むつ市のパン屋「吉田ベーカリー」のパン。

むつ病院の売店で購入しました。


スタミナパン・・・・。





何か挟んである様なハンバーガーのパンズのように真ん中で切れていて、何かしら挟んであるみたい。


名前からして、お肉だべなぁ・・・と。まぁチョロっとしか入っていないんだろうな・・・なんて考えながらかぶり付く。




最初買った時はその様にして、ガブッといきましたよ。


お腹すいていたから、加減なくガブッと!







挟んであるの・・・クリームだった(;>_<;)

このパンは驚異的だ_d0149105_12554631.jpg





スタミナ・・・・。

すた・・み・・・な・・・・(´Д`|||)



よくみたら「菓子パン」って書いてあるし、裏みたら生クリームって書いてある。

だけど・・・生クリームでスタミナ付くとは誰が想像できようか。


お肉の味を受け入れるのを待っていた私の口はパニックをおこしていました。腐っているとも思いましたよ。


下北在住の方は、買ってみて下さい。


by kurosyuke | 2017-01-18 12:55 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2017-01-19 17:03 x
クゥ~・・・キビシイ・・・って感じすねぇ


糖分で脳にスタミナがつく受験生用のネーミング・・・

んなわきゃないか f(^_^;) 
Commented by おにいさん at 2017-01-19 17:25 x
肉を練りこんだパン生地とか・・・・

それとも・・・・生クリームと肉を入れ間違ったとか・・・
Commented by kurosyuke at 2017-01-20 08:08
オヤジッチさん。

脳みそのスタミナだったんだろうか・・・
Commented by kurosyuke at 2017-01-20 08:09
おにいさん

どこにも肉の表示がありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ