人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝焼けてるけど・・・・

昨夜は吹雪ましたが・・・。

今朝は止んでおります。ただ、ガッツリ気温はさがっておりますので、足元がガリガリと歩くたびに音を立てます・・・。

もう少し、風が無いとガリガリの音も小気味良く聞こえるのですが、風があるので寒さ倍増。それどころじゃ無いって感じ・・・。







朝焼けてるけど・・・・_d0149105_7224297.jpg



そんな中、我が家の子供たちは徒歩で通学しております。(もちろんウチだけじゃないけど。)



朝焼けてるけど・・・・_d0149105_7224225.jpg

ギドコ&ギドコの友達&レゴ・・・。

この通学風景も春までです。少しさびしい気がしますが、子供の成長は楽しみなことでもあります。

by kurosyuke | 2016-12-07 07:22 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-12-07 10:09
厳しい
寒さですね
Commented by kurosyuke at 2016-12-07 18:52
ですねぇ~。

でも、北国の子ですから(私もですが)結構大丈夫なものですよ。時々イジケたくなるような気温・天候もありますが。
Commented by おにいさん at 2016-12-07 19:03 x
強い子供達ですね!
Commented by kurosyuke at 2016-12-07 20:36
やはり、なるだけ徒歩の方が子供のためになるかと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ