人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

誰ですか?あなた。

誰ですか?あなた。_d0149105_7543578.jpg


たった今、私のスマホに届きました。

これ・・・私のアドレスの情報が漏れてるってこと?

やっぱり・・・漏れてるってこと・・・だだ?


ダダ漏れ?



とりあえず・・・。

直接返信はいたしませんが、知人、友人であれば困るので・・・。


私は元気です・・・家族も元気です・・・。

携帯壊れたんですかぁ・・・大変ですねぇ・・・やはりバックアップをするのは必要ということなんでしょうねぇ・・・。

ところで・・・あなたはダレですか?

by kurosyuke | 2016-11-28 07:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by おにいさん at 2016-11-28 10:18 x
あやし過ぎる・・・・
よくありそうな事を装っているところが、かえって不自然・・・
新手の、なんとかメールですか・・・・・・
Commented by オヤジッチ at 2016-11-28 10:46 x
えっ!

わ、私じゃないですよ
Commented by kurosyuke at 2016-11-28 17:52
おにいさん。

様子を見て、拒否アツカイニします。
Commented by kurosyuke at 2016-11-28 17:55
オヤジッチさん

違うと思っていました。
Commented at 2016-11-29 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-11-29 12:01
鍵事務さん。

だだ・・・。


のっつ
Commented at 2016-12-02 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ