人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

タコ入ってますから

タコ入ってますから_d0149105_19452030.jpg



今日の晩御飯はタコ焼きでした・・。


イカが高級魚になってしまった今・・・ゲソ焼きも高級食材となってしまいました・・・ってがもちろんゲソ無いんだけど。


なんかね、タコの頭の冷凍したのが出て来た(時々嫁が発掘してくるらしい・・・トホホ)ので、今日は正真正銘のタコ焼きとなりました・・・。


なのですが実は、父ちゃん家に着いた時にはすでに始まっていて、男子チームとジャミコが焼いていたんだけど・・。


いざ父ちゃんが焼くときに・・・タコがちょっとしかなくなっていて・・・・。



結局最後の方・・・・入れるのがネギしか無くなっちゃってさぁ・・・。なんかねぇかなぁって・・入れるの探して出して来た・・・。









これ入れよう!!


って探して来たのが・・・。







ドンタコス




♪ドンタコスったら ドンタコス!!

 タコが無いけどタコスあるッス♪



タコ入ってますから_d0149105_19452027.jpg

意外と美味かったりして、ちょっと驚きました。



タコね・・・美味かったんだけど・・・切り方がでかくて・・・。


口に入れるとアッチーの。美味かったけどねぇ~!!

by kurosyuke | 2016-11-25 19:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-11-25 23:04
ドンタコスにもタコ入っているものね(^-^)
Commented by siawasekun at 2016-11-26 03:38 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by kurosyuke at 2016-11-26 08:20
DANさん

タコス焼きってことで・・・。でもね。意外や意外・・旨かったんですよ。
Commented by kurosyuke at 2016-11-26 08:23
siawasekunさん

お褒めいただきまして^^

お祝い返しのカタログでタコ焼き器をいただいたので、ちょくちょく焼いております。タコがなくてイカゲソを入れて焼いてみたりしております。

なにを焼いても旨いのねぇ~。

今度、ホットケーキミックスをタネにしてチョコとか入れて焼いてみようかなぁ・・。なんて。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ