人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

すっかり・・空が冬の色ッス

すっかり・・空が冬の色ッス_d0149105_7343816.jpg

昨日・・・雪も振りまして・・・まぁ積もりはせず、道路が濡れただけ・・・。消化しないといけない代休があったため昨日1日休みまして・・。

ライトのむつ病院への通院をしました・・。やっぱり雪っていう予報を聞くと嫁さんは車の運転尻込みするみたい。


ライトは定期的な通院なので、まったく問題無買ったのですが・・・・通院のほうは・・・。


実は昨日の朝から喉が痛いと、声が出ない状況・・・。小児科もあるのですが、喉が痛いだけで通院して、逆にひどいのを伝染ってきたら嫌なので、小児科受診はしませんでした・・・。

んでも、やはり疲れもあってか帰宅してから元気がありません・・・。熱もないですし・・・咳もひどくなく鼻水がすこし・・・。


うーーーむ。うがい・・・小さい時は上手にしていたのだが・・今はおざなりな感じでパッとゆすいでやめちゃう・・。やれば少し楽になると思うのだがねぇ・・・。



お腹もゆるいみたいだし・・・。トホホ。


今日は幼稚園おやすみします・・。

by kurosyuke | 2016-11-17 07:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-11-17 14:28
そろそろ雪ですかね
Commented by kurosyuke at 2016-11-17 17:22
雪はチラホラという感じで今日も降っておりました。
Commented by DANdes at 2016-11-17 20:47
お大事に(>-<)
Commented by kurosyuke at 2016-11-17 21:20
ありがとうございます。

だいぶ良くなりました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ