人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

畑中さぁーーーん

むつ病院なう。

ライト君の通院です。



むつ病院の1階の外来は、真ん中に診察を待つ患者が座る椅子が並んで、その両サイドに各診療科の外来が並んでおります。


各外来で、次の診察を受ける患者さんの名前を呼びます。


私たちが待っている診療科と後ろの診療科の看護師さんが、ほぼ同じタイミングで・・・。



「畑中◯◯さぁーん。」

「畑中△△さぁーん。」



と患者さんの名前を呼びました。











私だけ・・・・。


おぉう!後ろから前から!!



って密かに笑ってしまいました。

多分私だけだと思います。



意味がわからない方は「畑中葉子」で検索。
by kurosyuke | 2016-11-16 10:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-11-17 11:03 x
年代がわかりますね・・・・・・
自分も分かりますが・・・・・・・
Commented by オヤジッチ at 2016-11-17 13:23 x
・・・どうぞ!

歌、知らなかったっす

なんか・・・いい歌 ^m^
Commented by kurosyuke at 2016-11-17 17:21
おにいさん

わかっちゃいますよねぇ~。
Commented by kurosyuke at 2016-11-17 17:21
オヤジッチさん。

あらら?この歌はご存知なかったでしょうか・・・。

いい歌でしょwww。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ