人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

マニュアルみなよ。

基本的に・・・機械的なものであれば、いじってからマニュアルを見る派の私・・・。


マニュアル見てもわかんねぇ時があるので(特にスマホ)




先日のタイヤ交換についても・・・。


今のステップワゴン・・・スペアタイヤついて無いのよ・・・。スペアタイヤレスっていうの?アレさ。


問題はですね・・・ジャッキどこに積んでるの?ってこと・・。


いやさ・・・ジャッキは重要ですよ・・・脱輪したときとかって無いと困るし(脱輪すなって意見は却下)。


でもね・・どこにあるかわからなくて、結局マニュアルペラペラ・・・。



なんと、3列目シートの横の結構高いとこに収納されてた。ちょっとびっくり・・。


更にレンチとかの工具類・・・。



なんと!運転席の下の方に収納されていた・・・。これには驚いたッス。
マニュアルみなよ。_d0149105_12513695.jpg


なんと!コンプレッサーもついていた・・。これでタイヤに空気入れられる・・・。

マニュアルみなよ。_d0149105_12513634.jpg


なんかね・・・すげぇなって・・・。

by kurosyuke | 2016-11-07 12:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2016-11-07 16:55 x
今の車にはスペアタイヤなしが多いみたいですね・・・
ちょっと不安なとこもありますね・・・・
しかし、良く考えたら今までに乗った車のスペアタイヤを
使った事がありません・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-11-07 17:21
私は一度だけあります・・・。

まぁ・・・そんなことはない方が良いのですが・・・。
Commented at 2016-11-09 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-11-09 17:58
?鍵事務・・・。

何に?
Commented at 2016-11-10 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-11-10 12:29
スタンド行けばいいべなぁ・・・。

空気入れでって・・・。死ぬわww。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ