人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

車をお祓いしてもらいました

一日悪天候でありました今日・・・。雨が強く降ってみたり、晴れてみたり・・・。実は午後3時から大間稲荷神社で新しい車のお祓いをお願いしていたのです・・。



午後からは。晴れ間も見えたので良かったです・・・。




んで・・・午後3時。


新車仲間?

のナナシマ君と一緒に神社へ・・・。



神社で祈祷を受けてから外で車をお祓いします・・・・。

※自分の車の時は自分でお神酒をかけるから写真撮れませんでした。



ドアを開けて、塩をパッパと・・。


車をお祓いしてもらいました_d0149105_16375685.jpg


車の前後には、お神酒も・・・。

車をお祓いしてもらいました_d0149105_16375613.jpg

交通安全・・・。これで、ひと安心。


もっとも・・・安全運転するのは、これからの私と嫁さんの仕事ですけどね・・・。



by kurosyuke | 2016-11-05 16:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-11-05 18:20 x
皆さん、愛車をホントに大切にしていますね

さすがだね!!
Commented by kurosyuke at 2016-11-06 00:10
新車の祈祷って一般的ではないんですかね。


愛車を大事にというよりも。家族を大事に。ってところでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ