人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

アラレ降ったよ

今日は本当に変な天気でした・・・一日中風が強かった(なんもないところに立っていると、体が飛ばされそうになるほど。)のですが、朝には雷を伴う豪雨・・・そして夕方にはアラレちゃんも・・・。


今日、通勤は自転車で行きました。雨予報でしたし、どんよりとした雲がかかっていて今にも降り出しそうな天気だったのですが、「あいさつ運動」というのが朝一でありまして・・・。

交差点に立って、通学することもたちに「おはよう!!」って声をかける。月1回実施されている活動が「あいさつ運動」です。


チャリンコで行くのは考えちゃうところなんですが・・・時間が間に合わないってのもありまして・・・。


結構風がキツかったです・・・・。


んでも、チャリで正解でした・・・。



雨が降り始めたのと、通学する児童生徒が見えないので、いつもより早く切り上げたのですが・・・チャリで会社に着いて少ししてから本格的に降り始め・・・ってが一気に豪雨&ゴロゴロ!!チャリンコじゃないと濡れ鼠になっていたところでした。





ってことで・・・今日の自分にご褒美












サッポロクラッシック!


アラレ降ったよ_d0149105_20114187.jpg
説明しよう!

サッポロクラッシックは、サッポロビールが北海道限定で出している商品なのだが・・なんでか大間では買えてしまうのだ!!

by kurosyuke | 2016-10-20 20:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-10-20 21:37 x
ええええぇぇぇ~~~~~~~北海道限定なのにぃ~
Commented by kurosyuke at 2016-10-21 07:47
知ってるくせにwww
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ