人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

青空リンゴ

青空リンゴ_d0149105_12442290.jpg

青空リンゴ_d0149105_1244237.jpg

青空リンゴ_d0149105_12442340.jpg

よい天気です。



青空に赤いリンゴが映えますねぇ。


こんなに果実がなっている木をみる機会が少ないので、ものすごく珍しいと感じる私。





えっと・・・県の総合社会教育センターに来ています。施設内の木が紅葉してきていますねぇ。
by kurosyuke | 2016-10-19 12:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DAN at 2016-10-20 13:34 x
青森っていうとリンゴのイメージですけど、そちらでは珍しいんですね(^-^ゞ
こちらも紅葉始まってます。
Commented by kurosyuke at 2016-10-20 21:35
そうなんですよねぇ・・・青森=リンゴ

っていうのは誰もが頭に浮かぶイメージ。ってがそれは青森県行政の戦略なんで無いの?ってところがあるのですが。

下北では作っていないのです・・。だから私には珍しいのです。
Commented by おにいさん at 2016-10-20 21:39 x
自分も津軽方面でリンゴの木をみると
なんかいつも新鮮な感じですね珍しくて・・・
Commented by kurosyuke at 2016-10-21 07:46
津軽の林檎畑をみるとちょっと感動しますよね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ