人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

健康ウォーキング大会

健康ウォーキング大会_d0149105_16403130.jpg
去年に引き続き健康ウォーキング大会に参加してきました。

去年と違うのは、レゴ&ライトが参加したこと。今年は2.3キロと5キロと10キロと距離が選択できまして、ジャミコ&ギドコは10キロに参加。本当は保護者同伴でなければだめなのですが、中学生がいるということでOKしてもらいました。

レゴ&ライトはライトのことを考えると2.3キロの方が妥当だと思いますが、来年ランドセルを背負って学校まであるかなければならないのと、レゴが2.3キロだと足りないので・・・ってことで・・。




健康ウォーキング大会_d0149105_16403163.jpg
ライト君出だし好調です・・。

んでも、やはり歩くのが遅いので、レゴは物足りなそう・・・他の人からもドンドンおくれて行きます・・・。


健康ウォーキング大会_d0149105_16403248.jpg
カモマール君も手を振って応援です・・。



なんとか折り返ししたのですが、他の人も見えないくらい遅れてしまったのでレゴは気が気ではありません。しょうがないので先に行かせました・・・結局レゴからも1キロくらい離されてしまいました・・・。

なんとか、ゴールまで到着。


参加の記念に、ご飯茶わんをいただきました・・・。一人一個だから・・・我が家は5個もらった・・。

このラインで、ご飯の重さが計れる見たい・・・父ちゃんのは参加できなかった母ちゃんへの愛のプレゼント・・。


健康ウォーキング大会_d0149105_1640325.jpg

by kurosyuke | 2016-10-10 16:40 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ