人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

小学校学習発表会

小学校学習発表会_d0149105_1436027.jpg

小学校学習発表会_d0149105_143605.jpg

無事に終了しました。


レゴたちの歌と楽器演奏・・上手でしたよ。歌も手話付きだなんて父ちゃんびっくりしたよ。




ギドコたちの劇「時をかける少年」はオリジナルストーリー。


小学校学習発表会_d0149105_16040623.jpg
※劇中で、アオイ役をやっているギドコさん。
 主人公にそっちに行くから待ってて!と言っているシーン

小学校学習発表会_d0149105_16142299.jpg
 って言いながら、道路を渡ろうとして、トラックにひかれてしまうシーン。


親の贔屓目もありますが、6年生は演技が上手い(と思う)。
ちゃんと当たり前(変な抑揚ではなく)抑揚のある台詞の言い方、台詞にあった体の動き。劇になっとります。だから自然に物語に入っていけるのよ。





小学校学習発表会_d0149105_16223828.jpg
最後の全校児童による合唱・・・。レゴ君。父の近くだったのよねぇ^^


全部見ていて楽しかったぁ。



どの学年も一生懸命さが伝わってきました。みんなめんこいなぁ。と感じる発表会・・・みんな輝いておりました。

by kurosyuke | 2016-10-08 14:36 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ