人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

こすもす咲いてます

こすもす咲いてます_d0149105_7501810.jpg



裏庭に、こすもすが咲いています・・・・。



ここ数日布団じゃなくても寝れていますが・・・朝方は結構寒かったりします・・・。






秋ですかねぇ・・・・。











職場の向かいのお寺の掲示板・・・・。


なんか、旅行のキャンペーンみたいですが・・・・。


こすもす咲いてます_d0149105_7501850.jpg







秋は・・・恋の季節ってことですかね・・・・。


嫁と二人でデートなんて・・・・十数年無理ッスなぁ・・・。
by kurosyuke | 2016-09-27 07:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-09-28 00:51
お寺には意外な感じがしますが、好きな人と旅行に行くなら秋ですよね。
と、相手いないけど私は思います(笑)
Commented by kurosyuke at 2016-09-28 07:22
お寺の掲示板としては、意外に感じますよね。堅苦しくなくて私は大好きなんです・・・。実は住職が私の2つ上なんです。

旅行はやはり秋に行くのが私も好きです。一緒に行くパートナーは友達でもいいのですよ・・・出逢うのは友達も一緒ですから。
Commented by オヤジッチ at 2016-09-28 13:28 x
・・・幸せになろうよ~ ♪

住職もしや長渕好きっすね。
Commented by kurosyuke at 2016-09-28 19:05
以前も歌詞を書いていました。

何かしらあるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ