人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あおぞらのあさ

あおぞらのあさ_d0149105_727915.jpg

ご覧のとおりの爽やかな朝でございます・・・。



めちゃくちゃ気持ちがいいです・・・少し風がありますが・・・。


チャリンコ通勤最高っス。


そういえば、今月下北半島ロングライドが開催されます・・・。


昨年に引き続き参加できません・・・・ってが7月だと厳しいんですよねぇ。あと、開催日は大漁祈願祭の宵宮もありますし・・・・。更にチャリンコがやはり色々と不具合が出てきまして・・・やはり長距離ライドには向いていないということなんだべかなんて・・・。再び出るとすれば・・・。

by kurosyuke | 2016-07-04 07:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-07-04 08:11
首都圏は
30度超えです^^”
Commented by おにいさん at 2016-07-04 10:22 x
出て下さい・・・・・
応援してます・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-07-04 12:47
hairprioriさん。

コチラは涼しいですよ。はい、
Commented by kurosyuke at 2016-07-04 12:48
おにいさん。

出ません。。。物理的にも・・無理です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ