人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

濃霧でましたねぇ・・・。

濃霧でましたねぇ・・・。_d0149105_7443261.jpg

久々の徒歩通勤・・・。濃霧がでております・・・寒くはないですが・・・。




最近、膝(右膝の内側)と腰(右側)が痛くてシップ貼って寝ているのです。シップを貼るとだいぶ楽になるので朝は大丈夫・・・んでね歩くと良くなるんですよ。

たぶん、身体の歪みがあって腰とかに影響があって痛むのだと思うのですが、ゆっくり歩くと矯正されるのか、数日後には楽になっていることが多いです・・・。

大股でゆっくり歩くのですが、姿勢はまっすく見たいな感じで歩いております・・・。


まぁ、本当は徒歩で行く理由があっての徒歩通勤なんですが、痛むかなって思いながら歩いていると、不思議と痛みは穏やかになっていく・・・。だからと行って、このやり方はお薦めしませんのであしからず。



なんでかって?



たぶん、気のせいだから・・・・ですよ。

by kurosyuke | 2016-05-27 07:44 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented at 2016-05-28 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-05-30 07:24
鍵コメさん。

こちらも道路が凄い状況です。くしゃみは出ないけどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ