人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

たいせつな・・・

昨日、むつ病院から帰るときに衝撃的なことがありました。

残念ながら、記事に書いてよいのか判断できないので詳しく書きませんが「命」について考えさせられる事があったのです。※悪いことじゃないですよ。



ギドコと二人で、ビックリして、何事もなく無事であればいいねと話ながら帰ってきました。


ギドコは小児科を受診しましたので、赤ちゃんが沢山いて、診察を待つあいだ隣にいた5~6ヶ月くらいの赤ちゃんが、ギドに手を伸ばしてきたりとかがあって、なんかメンコイねぇと話していた帰りのことだったので・・・。






そんなこんながあって・・・・。

ゆうべ、隣に寝ていた・・・・もうすっかりたくましくなった我が家の元ベビーたちがとても愛しく感じました。いつもより余計にね。


子供たちが健やかに育って欲しい・・・ちょっと汗ばんでいる息子の頭の臭いを嗅ぎながら夕べは眠りました・・・。

by kurosyuke | 2016-05-26 06:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by DANdes at 2016-05-26 22:28
いいお話ですね。私も今夜は寝ている息子の頭をかいでみ・・・やっぱり止めときます^^
Commented by kurosyuke at 2016-05-27 08:22
流石に大人になるとね・・・。私も無理出し、隣で寝ないし。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ