人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ひらがな練習中

ひらがな練習中_d0149105_785130.jpg


朝からひらがなの練習しております。



すごく張り切っている感じですか・・・彼は今日は幼稚園おやすみする予定です。

昨日、頭が痛くてお昼食べられなかったみたいで、途中で帰ってきました。
頭痛は寝たら大丈夫になったみたいですが、お風呂直前にゲーしちゃいまして・・。熱はなくて元気何ですが、吐いちゃうのとか色々流行ってるみたいなので様子見ってことに。









あと。嫁にコレどうにかして。といわれますた。

ひらがな練習中_d0149105_785175.jpg



アニサキスのホルマリン漬けいるかたはご連絡下さい。プレゼントします。


by kurosyuke | 2016-02-24 07:08 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-02-24 13:37 x
ウイングにでも寄付したら・・・いいのかと・・・
Commented by kurosyuke at 2016-02-24 17:26
ウイング・・・水槽・・なくなっちゃったんですよねぇ・・。

ってが、もう死んでいるし・・展示する趣旨も違ってくるかと。
Commented at 2016-02-25 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-02-25 12:26
鍵事務さん・・。

それは・・辞退させてもらいます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ