人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

それでも 陽はのぼるのだ・・・。


最近、5年生のギドコがやたらと早く通学してしまい、おいていかれるようになった長男レゴ君。

もっとも、当人も・・・父ちゃんと行くからまぁいいか・・的な感じで、行動もノロリノロリで準備。父にも急かされております。

父ちゃんも子供の頃はボーーーーーってしていたからあまり言えないんだけどね・・。


それでも今日は、5分ほど早く準備が終わった・・・・。



だから見ることができた日の出・・・。

それでも 陽はのぼるのだ・・・。_d0149105_7344180.jpg

スマホをポッケから出している内に雲に隠れてしまいました・・・。

なんとなく、青みのモノクロで表現したく加工してみました・・・。




※いつも同じような場所から撮っているのですが、この野原の先は崖になっております・・・。


by kurosyuke | 2016-02-18 07:34 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-02-18 08:16
寒そうですね
Commented by kurosyuke at 2016-02-18 08:17
寒いんですよ・・・ちょっとその雰囲気を出せればと加工を・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ