人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

業務連絡

なんでか?

自分のブログのコメント欄に書いても更新されません。

だから、返信コメント遅れています。


なんでだ?


スマホからもそうなの。


ほかのとこでも、時々なるの。だから、最近コメントしてないことも・・・ちょっとイラッとする。

書いてるのに(*`Д´)ノ
by kurosyuke | 2016-02-16 08:07 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-02-16 09:42 x
あっそう言えば、自分のPCからこのブログにコメントする時も
たまに送信出来ない事がありますね、

この間は画像認証の数字が出てこない事もありましたね・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-02-16 12:57
なんでかはわかりません・・。

自分の方の関係なのか・・・エキサイトの関係なのか?
Commented by new-ikumen at 2016-02-16 22:41
なんででしょうねぇ。ちなみに僕はそんな事起こってないです。
Commented by kurosyuke at 2016-02-17 07:52
理由はわかりません・・・

ただ、記事下に表示されるようになった過去記事の写真もリンクがちゃんと
されていないようなので、それと関係あるのかもと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ