人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日は会議だぁぁぁぁ!!!

仕事終わりで学校で会議あるっス・・・。


最近・・・そんなんばっかり・・・。明後日もあるし・・。






まったく関係ないですが、今日の午後2時57分・・・。



会社のお金を入金しなければならなかったのを忘れていたことに気がつきまして・・。



久々のダッシュ!!



なんとか・・・ギリで間に合いまして・・・。


行内にはお客さん私一人・・・。


入金している内にシャッターがガラガラってしまって行く・・・マジでギリだったんだなって・・・ホッとする。











入金すた金額・・・・600えーーーん。

by kurosyuke | 2016-01-26 17:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-01-26 17:30 x
仕事終わりなのに・・・お疲れ様でございます。
Commented by kurosyuke at 2016-01-27 07:34
流石に昨日はちょっと疲れました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ