人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

鋭意印刷作業中です。

鋭意印刷作業中です。_d0149105_17212627.jpg

とりあえず、修正を加えてプリント作業中です。




あれこれと悩んだけど、決まればあっちゅうまッスね。


元々字が汚いのと、ぶんさいがないから筆無精中の筆無精なので、パソコンないと年賀状も出さないかも(>_<)


ビバ!パソコン
by kurosyuke | 2015-12-19 17:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2015-12-21 21:55
こんばんは。
僕はまだ、年賀状デザインすら考えてません。

でも、なんとかなるさ。

筆で文字を書く時、きれいに書こうとすると、綺麗に書けていないところが目立ちますが、
はじめから デコボコに、大きく小さく、太く細く、とかめちゃめちゃにぎゅーーーーって詰めて書くと、
結構それっぽく、というか、なんか上手な字に見えたりしますよ。お試しください。
Commented by kurosyuke at 2015-12-23 09:32
子供が大きくなったら、筆にも挑戦してみようかなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ