人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

無題(まだタイトル決まっていないのよねぇ・・・

だーーーーんと広がる青い海・・・。


その中に、ぽつんと小さく浮かんでいる島があります。


島には、男の子がひとりで住んでいました。


男の子は毎日、釣りをして魚を採ったり、畑を耕したりしていました・・・。


夜には、外にでてキラキラと光る星を眺めます・・・。



そんな毎日です。


ある夜のこと。

いつものように星を眺めていた男の子は、空の下の方に星とは違う「光」があるのを見つけました・・。


なんだろう?


男の子は考えました。




※なんとなく思いついた童話的な話を忘れないように書き込んでみました・・・。
 続きあると思いますが・・・。

by kurosyuke | 2015-11-17 20:07 | 童話的なもの | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-11-18 08:44 x
人生の転機ですね・・・・・・・

なにかを目指していますね・・・・・(小説家・・・)
Commented by kurosyuke at 2015-11-18 18:15
そんな大それたもんじゃないです。

思い付いただけッス。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ