人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

酒田納豆

酒田納豆_d0149105_1958551.jpg

酒田納豆_d0149105_1958517.jpg

親戚が送ってくれた荷物に入っていた納豆。久々に見たよ、でっけぇパック。


昔はこのサイズでしか売ってなかった。と記憶している。
んとね、1パックを家族で食べてた。多分、今のレゴくらいの年齢だったんかなぁ。


酒田納豆は、正に味も昔の感じですね。納豆の臭みがガツンと鼻にぬけます。

あー懐かしいーって言っちゃいました。子供の頃は苦手だったなぁ~。

だから、1パックですんだのね。あまり食べられなかったのよ。


今の納豆って食べやすい味なんだと実感しました。

昔の味も、今は難なくガシガシ食べられます。


いやさ、何にしても懐かしい味。
by kurosyuke | 2015-10-15 19:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-10-16 07:54
娘は
そのまま
納豆だけ食べます
Commented by kurosyuke at 2015-10-16 21:24
レゴが納豆だけで食ってましたよ。

ワタシはご飯の上のがいいです。
Commented by オヤジッチ at 2015-10-16 23:04 x
昔、茨城県出身の人にレタスを入れると美味しいと言われ今でも気に入ってやってます。
Commented by kurosyuke at 2015-10-17 09:09
え!?
納豆にレタスですか?へぇー(^o^)/凸
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ