人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

女心と秋の空といいますが

女心と秋の空といいますが_d0149105_13242269.jpg

えー。

季節は、夏の暑い時期を過ぎまして、お彼岸も過ぎる頃となりますってーと、急に寒くなってきまして山もだんだんと色づいてまいります。


高く青い空に、ちぎれて浮かぶ白い雲を見上げながら、何とも気持ちがいいねぇーと呑気なことを言っておりますと、空がにわかに暗くなり始め、ごろごろと雷も・・・・。


なんだよーこの天気。しかしまぁ女心と秋の空ってなよく言ったもんだよ。




落語っぽくかいてますが、ほんとにコロコロと変わるんですから。さっきなんかアラレ降ってたものホヨヨ。

※むつに来てます。只今休憩中
by kurosyuke | 2015-10-13 13:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ