人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

たまには動画もね(^^)b

たまには動画もあったほうがいいなって思います。


んで、例のアプリを使ったやつ。






まぁ・・・面白いなぁと自分では思います。



時々、オレ何撮ってんだろ?って思うときもありますが・・・。






んで、先日作った新聞の剣。


結構ガシガシやっても折れません・・・・。

ってのをレゴが実証しております・・・。











ね。剣の刃の部分はボロボロになりますけど、それは取り替えることも可能なのでOKです。
あまり固くしてしまうとやっぱりダメになりますから、ちょうど良いのかなと・・・。


もっとも、子供同士てガシガシやると、新聞では持たないってのはありますが、そこは自分らで
壊れるからって加減してやることが必要になります・・・まぁ父は何も言いませんがね。


いかがですか?作ってみません?


結構、父ちゃんは・・・きれいに格好良く作るのにハマりますぜ。
by kurosyuke | 2015-10-13 07:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ