人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ヒッチハイカーの話

ヒッチハイカーの話_d0149105_22413369.jpg

因みに、写真は本文には関係ありません。


お昼頃の話。

仕事で町内の国道を車で走っておりましたら、 ヒッチハイクしている男性がおりまして・・・。


欧米人だと思われる男性が、親指を立てた右腕をたてに降って、左手には希望の行き先を書いた段ボール(紐を通して首にかけてあった)を、これも降ってアピールしておりました。



ワタシは仕事ですし、まぁ無視なんスが・・・。

笑顔でアピールしているのをみると、ゴメンねって気持ちになりました。




でもね。



段ボールに書いてあった行き先ですが・・・・・。











大阪











ごめんね、言っちゃうけど。流石に無理だろ(;´д`)
by kurosyuke | 2015-09-30 22:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2015-10-01 08:30 x
大阪王将なのかも・・・・・・・・・・・・・・
Commented by hairpriori at 2015-10-01 16:51
テレビでやってるの
ありますね
Commented by kurosyuke at 2015-10-01 18:24
おにいさん。

それなら、むつ市にありますねぇ。
Commented by kurosyuke at 2015-10-01 18:26
hairprioriさん

それは、知らなかったです。
Commented by オヤジッチ at 2015-10-02 15:30 x
大間に因んだヒッチハイクだったんすかね。

大阪までの車1本釣り!
Commented by kurosyuke at 2015-10-03 18:17
まぁ、観光シーズンですから、関西方面のナンバーもいますけどねー。

流石に・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ