人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

「目玉焼きなめんなよ。逮捕する。」by本官さん

先日のドライブの帰りに、また双子の玉子を買って帰ったのです



「目玉焼きなめんなよ。逮捕する。」by本官さん_d0149105_19154257.jpg


前回は10個買ってきて、半分位が双子の玉子でしたが、今回はなんと100%双子玉子でした。







卵かけご飯とかて食べて、残ったのを目玉焼きにしてみることにしました。


コンコン・・・パカッ!


「目玉焼きなめんなよ。逮捕する。」by本官さん_d0149105_19154215.jpg


ナハハ(⌒‐⌒)

全部がニコタマなんて、何とも奇妙な感じです。



蒸し焼きにして・・・






完成!!
「目玉焼きなめんなよ。逮捕する。」by本官さん_d0149105_19154228.jpg








バカボンの拳銃乱発警官の本官さんみたい。



by kurosyuke | 2015-09-22 19:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2015-09-23 08:04 x
おおぉぉぉ~~~~~~なんか、凄い!

「1粒で2度おいしい」ってやつですね!
Commented by kurosyuke at 2015-09-23 08:26
グリコぢゃないですが、楽しいですよね。
Commented by オヤジッチ at 2015-09-24 17:09 x
大好物なのだ!

因みに3号曰くランニングエッグは1番肥る食べ物だそうです
(減量の天敵とのこと)

ホントかどうかはしりませんけど・・・
Commented by kurosyuke at 2015-09-24 18:55
太るのが怖くてTKGは食べられませんよ。


私のおやつはTKGだったもの。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ