人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

幼稚園PTA行事&ボラ部ペンキ塗り

昨日は天気良かったんだけどなぁ・・。



7月後半で予定していたのが、雨天によって延期になりました、大間幼稚園のPTAの行事。子供たちが使うスノコ(教室の窓から直接外に出ることがあって、その時に使うので窓の下に敷いてある)にデッキ用の塗料を塗る作業をやりました。

以前に塗ったときににラッカー塗料を塗ったから、それを削り取ってから塗ります・・・。




サンダーでガリガリやってます。

幼稚園PTA行事&ボラ部ペンキ塗り_d0149105_18484115.jpg






んで、同じく夏休み中に天気に恵まれずにやれなかった、大間高校ボラ部の幼稚園遊具のペンキ塗り活動もやりました。


幼稚園PTA行事&ボラ部ペンキ塗り_d0149105_18484121.jpg







色々気をもみましたが、無事終了できて良かった・・・。



参加してくれた、お父さんお母さんに感謝です・・・終了後の焼き肉も楽しかったです。

同じく、昨日体育祭があったにも関わらず、今日参加してくれた生徒たちにも感謝です・・・。


お土産の・・・お菓子・・・面白かったかなぁ・・・。
by kurosyuke | 2015-09-06 18:48 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ