人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

気持ち悪ぅw

気持ち悪ぅw_d0149105_5464668.png

これ、ぶっ壊れてるんじゃないの?

って思いません?



何だよ三千超えって・・・。。


気持ち悪ぅ。


更に検索ワードの一位が「ちぢれ毛画像」って・・・凹むわ!

気持ち悪ぅw_d0149105_5464761.png






真面目に考えると・・・。

記事のアクセス数は少ないまま、PCの訪問者数も少ない・・・。

気持ち悪ぅw_d0149105_5464713.png





ってことは・・・・。

だいぶ暇な方、たぶん一人の方がズーーーーと記事を遡って・・・3千も見たということに・・・。
by kurosyuke | 2015-08-26 05:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by おかん at 2015-08-26 08:46 x
3000中の500くらいが おかんです。
なんつって~。
でもさ、ある日あるブログと出会い、読むと面白い!
そうなれば過去記事ずっと辿って読むよね。
私もくろしゅけさんのブログ見つけた時 かなり読みましたもん!
うちのブログの検索ワードすんげーして!

お尻の穴に体温計画像、エロリスト、ゴミ屋敷1番最初の人、昼間ビール、おちょんちょん先黒ずみ、ひろみ貧乳青森、紙パンツ拷問・・・

一体アタイのブログはどんなブログなんじゃい!
ゴミ屋敷1番最初の人じゃねーし(361番目くらい?)
昼間ビール・・・飲んで悪いか!
ひろみ貧乳・・・貧乳だけどひろみじゃねーし
Commented by おにいさん at 2015-08-26 09:17 x
3000中の300くらいが、自分です。 あっ間違い・・・3くらいかな

実は自分(BPSS)とこも、通常時の10倍以上のアクセス数が
昨日ありました・・・・・・・・・
世の中、相当暇なやつがいるものですね・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-08-26 12:16
うーーーむ。二人でも800かぁ・・・。

後は誰か・・・。
Commented at 2015-08-26 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-26 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ