人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

取っ払いましたので。

取っ払いましたので。_d0149105_1812498.jpg

画像に制限が無くなりました。


いやー。考えたのですが・・・。新しく立ち上げて一から始めるって方法もあって、その様にやられている方もいます。今までのは勿論残して。

ただ、そうなるとコメント欄を閉じた方が言いと思うのです。
万が一、旧父ヒーにコメントくれたりしたら、放置することになりますし。ブログ記事事態がコメントを予想した書き方をしているものもあって、コメント削ったら意味がない・・・。

そもそも、私にゃ二個も三個も出来ないし、愛着があるのでリスタート出来ない。



ってことで・・・。一年で三千円ちょっとを払います。
by kurosyuke | 2015-08-24 18:12 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2015-08-24 18:33 x
おおぉ~~~ついに有料にしましたか・・・・
しかし・・・・
なんかやると何かにお金のかかる時代ですね・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-08-24 18:50
色々考えましたよ。
Commented by new-ikumen at 2015-08-24 20:02
おおぉっ。

色々考えましたね~。
Commented by kurosyuke at 2015-08-25 07:47
考えましたよw・・・。

無責任に終わりたくないというのもありましたし・・・。
Commented by hairpriori at 2015-08-25 08:34
無料じゃなくなった
んでしょうか・・
Commented by kurosyuke at 2015-08-25 17:15
そうなりました。はい。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ