人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

熱くなれない夏

めちゃくちゃ(とはいっても本当に暑い地域からしたら、まだまし。)暑かった今日です。


今週の月曜から、神社で神楽の練習をしています。


残念ながらお祭りは、山車も神楽も行列運行もありませんが、宵宮と祭典はあります。

例年どおり、練習をしますが・・・。なんか気が抜けてしまいます。「やるどー」って感じに気持ちが盛り上がらない。



熱くなれない。



熱くなれない夏_d0149105_20363937.jpg






練習終わって、外に出ると・・・。
熱くなれない夏_d0149105_20363971.jpg




雰囲気はねぇ・・・出てるのにぃ。


by kurosyuke | 2015-07-30 20:36 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2015-07-30 20:40 x
今日は熱いですが・・・・・・・・・・・・
Commented at 2015-07-30 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2015-07-30 22:24
そんな時もあるものです。
Commented by kurosyuke at 2015-07-31 07:47
おにいさん。

暑かったッスねぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-07-31 07:49
うちわさん。

そういうことでなくてですね・・・私をはじめ熱(気持ち)がこもらないというか・・・そんな感じです。

ネブタが中止になるのに、囃子の練習をしなければならない状況になったら・・。同様の感じになるかと・・。
Commented by kurosyuke at 2015-07-31 07:49
DANさん。

来年・・・・やるようにしたいと気合を・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ