人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

報告します。

報告します。_d0149105_1724676.png

大間中学校ソフトボール部。




田名部中学校、大平中学校にも負けました。

残念です。

3試合目は見ずに帰ってきたのですが、ジャミコから聞いたら優勝は田名部中学校とのこと。


田名部、大平共に県大会頑張って欲しいです。






でも、もうちょっとだったなぁ・・・・。





余談ですが・・・・。




帰りのバスで食べてと差し入れをしました。ミスドだったのですが、帰りまでは少し時間もあるので、保冷バックに氷を入れて人数分のドーナツ。

疲れているから甘いもの。

意気消沈しているかもしれないからと、イタズラも仕掛けて・・・・。

顧問の先生に渡したのですが、先生には種明かしして、バックを生徒に開けさせて・・・・。





バック開けると・・・・






「手は洗った?」





と書いた紙が一枚。


ちょっとでも、笑って欲しくてね(^ー^)
by kurosyuke | 2015-06-13 17:24 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by DANdes at 2015-06-13 19:14
いいお父さん(^-^)b
Commented by kurosyuke at 2015-06-14 08:10
とりあえず、開けた3年の生徒は笑ってたみたい。
Commented by おにいさん at 2015-06-14 09:30 x
ささやかで思いやりのあるギャグなのですね・・・
さすがです・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-06-14 19:01
ささやかですが(* ̄ー ̄)

ちょっと暑かったので、アイスクリームかなぁとも考えたのですが、試合会場でアイス食べたら不謹慎だし、帰るまでも時間もあったので、疲れているだろうしと甘いものにしたんです。

ま、最初からそのつもりで保冷バックもってたんです。イタズラは思いつき。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ